ジェントルフェイスの口コミ・効果まとめ

ジェントルフェイスは効果があるのか口コミをまとめました。購入前の参考になれば幸いです。

ジェントルフェイスの効果についての口コミ。1カ月ではニキビは完全に無くなりましたね。

ジェントルフェイス

実際にジェントルフェイスを飲んだ方の口コミを見つけたのでシェアします。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーーーーー


職場が変わってストレスなのか飲み過ぎなのかニキビがヒドイです。特にアゴの所に多く出来てしまい髭を剃るのも一苦労です。ニキビケアを探していたらジェントルフェイスを見つけて買ってみました。洗顔とかは面倒くさくて嫌だなと思っていたのでサプリだと嬉しいです。毎日3粒か4粒飲んでますが1カ月ではニキビは完全に無くなりましたね。あとは飲み会とかで顔を触られる事が多くなったのでそれがラッキ~です。やはり清潔感ある方がモテる説は正しいのかもw

引用元:http://beauty-plus.sexy/hoshitsu/gentleface/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

効果には個人差がありますが、この口コミの方はジェントルフェイスを毎日3~4粒飲んでいたところ、
1ヶ月でニキビは完全になくなったそうです。

1ヶ月でなくなったら良いですよね~。口コミにもありますが、サプリなので面倒くさくないですし。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓

ジェントルフェイス